 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Mac !! 

L1010592.jpg

6年ぶりにMacを更新。
今回はiMac 21.5inch Mid2011 です。

iPhoneも3Gから3GSに進化(笑)
今までのMacだとMacOSがついてけず、
バージョンアップできなかったので、
4はとかもちろん4Sにもできなかったのです。。。
3GSは弟からの貰い物なので、しばらくこれでいきます。
でも、3GSでも充分かも(笑)iOSは5にしました。

それともうひとつ、
コンデジのLeica D-LUX4もこの機会にファームアップしました。
それで面白いのが、画像比1:1撮影が可能になっていること。
だいぶ前のファームですが、いざ使ってみると新鮮。

L1010594.jpg

日記とかに使うには面白そうな気がします。
iPhone4Sはとんでもないカメラみたいなので、
D-LUX4の出番が無くならないように、
しばらく4Sは買わないようにしようかな(汗)

でも、ちょっと落ち着いたら買ってそうな気がします(笑)

[ 2011/10/16 10:31 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

Time... 

_F0N3911-名古屋港水族館

時が止まればいいのに、、、
って、ホントに思った


[ 2010/05/23 19:39 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

「CHANGE」 

L1000083.jpg

師匠にいただいた貴重な写真。
額に入れて準備してたものを、
新年に部屋に飾らせていただきました。



[ 2009/01/04 20:26 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

Center of my heart 

_F0N5930-森岡結婚式


...


[ 2008/07/06 20:51 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

Moment 

_F0N5478-黒野さくら


その瞬間、その一瞬を、無心で撮りたい。
ただ、それだけのこと。



[ 2008/04/14 23:08 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


