 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「2003-2013」 

_F0N5643-uran のコピー

我が家にやってきて約10年
突然の別れになってしまいましたが、
私たち家族の一員として、
一緒に過ごしてきた日々はかけがえのないものでした

写真をなかなか撮らせてくれない彼女でしたが、
この一枚だけが目線をくれたものとなりました

ありがとう、ウラン


[ 2013/05/18 10:22 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(2)

Hello,Hello,2009 

L1000063.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月らしいカラフルな色合いになりました。



[ 2009/01/01 13:41 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(0)

new camera test 

L1000013.jpg

長らく不在にしておりましたブログ、
ようやく少し落ち着いた感じで久しぶりの記事です。

タイトルの通り、いつもの衝動買い(爆)をし、
新しい機材を入手しました。
つい、おとといネットを見てて、これはっ、ってのを発見。
昨日の仕事帰りにゲットです。

というのも、ここのところの私は写真があまり撮れていなくて、
年1回の楽しみであった岐阜基地航空祭も玉砕。。。
普段から撮ってないと全然ダメになっていくのがわかりました。

でもさすがにデジタル一眼レフ、しかも結構大きめ(笑)なので、
普段持ちが出来なくて、撮る機会が減ってたのはわかってましたし。
そこで、コンパクトデジカメを導入したわけです。

久しぶりにコンデジを買ったので、戸惑ってますが(笑)
現像ソフトも今までと違うソフトなのでしばらくは試行錯誤です。

案の定、この写真、ボケボケだし、、、
自分の思ってる色出せてないし、、、
でも、気軽に撮れる、メリット最大限に活かして、
どんどん撮ってきます!

これでようやく、こんブログも少しはアップできることでしょう(汗)
どこまで続くかは、、、未知数です(爆)

ちなみに、このショット、新品のカメラなのにレンズ舐められました(笑)


[ 2008/12/30 11:24 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(2)

バスケ 

20070716203137.jpg


さて、先週の土曜日、久しぶりのバスケに参加してきました。
予想通り全然動けませんでしたが、
あの独特の感覚というものが蘇ってきて楽しめました。
一緒にいってくれたなかまもいい汗かいてましたよね。

相手のチームはコンスタントにやっている方達で辛いところですが、
そうそうやられてばかりという訳にもいかないので、
頑張っていきたいですね。

やっぱりみんなで何かをやるっていうのはすごく楽しくて、
なかなか揃うことができないとは思うけど、
ぼちぼちといきますか!!

で、写真は急遽撮りたくなったバスケットボール。
去年みんなでお金出しあって買った大切なボールです。






[ 2007/07/16 20:38 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(0)

Congratulations! 

20061217020336.jpg


今日(正確には昨日)友人が結婚しました。
比較的最近知り合った友人なのですが、
彼から結婚式二次会の幹事を頼まれまして微力ながらお手伝いしてきました。

うん、素敵な会になったと思います。
人々からカメラの大きさに驚かれつつ(汗)、
私はあいかわらず必死で写真を撮りまくり(笑)
お酒は飲まない、ご飯もあまり食べない。
でも素敵な時間を過ごすことができました。

帰宅してから必死でプレゼントするアルバムを制作。
ふたりの喜ぶ顔が見れると思うので、
出来上がりが楽しみ楽しみ(^^v

だいちゃん、ゆきこさん、いつまでもお幸せに!!


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM
(RAW,ISO800,F3.2,1/25,-2/3,AF)
[ 2006/12/17 02:14 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


