 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GIFU A.B 

_F0N2011.jpg

_F0N2053.jpg

_F0N2067.jpg

_F0N2128.jpg

_F0N2145.jpg

_F0N2143.jpg

_F0N2187.jpg

_F0N2102.jpg

_F0N2218.jpg

_F0N2234.jpg



[ 2013/11/19 22:04 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

at Gifu-Airbase 

_F0N5886岐阜基地予行



[ 2010/10/24 19:47 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

TB その1 

_F0N1507-サンダーバーズ

この秋、私の心を釘付けにしたもの。


[ 2009/11/09 19:34 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

【PR】航空機写真展ひこーき色 開催のお知らせ 

お知らせです。

私の飛行機写真同志が代表を務める写真展が開催されます。

開催期間は来月11月1日~3日で、場所は熊本です。
有名写真家の特別出展もあります。
お近くの方、ご興味のある方、是非足をお運びください。
スケールの大きい、空の世界に魅了されること間違いなしですよ。

このポケモンジェットは、代表を務める彼が撮影したものです。
素晴らしい!!
陰ながら応援させていただきます!
ひこーき色

ちなみに、私の師匠であるWingsさんをはじめ、
岐阜基地、名古屋空港のお仲間も多数出展されます。
はい、私も不肖ながら出展させていただきます。
楽しみ楽しみ~~


[ 2009/10/18 15:33 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(0)

trip 

_F0N8792-2-厚木基地

「旅」にもいろいろありますよね。
思い立ってすぐに出かける旅が結構好きです。

今回はシルバーウィークだったこともあり、
高速道路の渋滞情報とにらめっこし、真夜中に解消されたのを確認して旅立ちました。

渋滞知らずだったので思ったよりも早く到着し、
目的である飛行機が飛ぶ確約なんて全くない中、
散歩なぞしながらその時を待ちます。

祭日ということもあり、ギャラリーがたくさんいます。
期待に応え、蜂さん、超蜂さん達がたくさん飛んでくれました。満腹、満腹。
特にチッピー家の練習熱心には脱帽です。

あいにく天気は曇りで、あまりいい状態でありませんでしたが、
本当に久しぶりの撮影を1日中楽しむことが出来ました。
いやあ、ほんと楽しかった。
いい旅でした。


ちなみに上の写真は、立ち位置わからず、偶然収まった感じ。
コントラストを強めにしてみました。
チッピーが映えますね。

下の写真は、上の写真と同じ機体の着陸時。
この画角が取りたかったのです。
少し、トリミングしてますけどね。


_F0N9092-厚木基地

来月からは、本格的な航空祭シーズンです。
今からワクワクドキドキです。



[ 2009/09/24 22:32 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


