 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Bag 

来ました!!
Langlitz Leathersの“Large Christy Bag”!!

L1010747.jpg
年内にくるくらいだと思ってたのでびっくりなのですが、
仕事で近くまで行ったのでラングリッツ名古屋にふと立ち寄ったら、
FNHSさん、開口一番「臭った??」
なんのことやらわからない私は、早く入荷してきたのを知ってテンション上がりました(笑)
早速ここ2週間仕事に使ってますが、最高~~~

L1010752.jpg
裏側から。パテッドのボコボコ感がタマリマセン(笑)
今回もカスタマイズをしなかったので、私のとわかるように、赤いアクセントを。

L1010751.jpg
内側にはネームタグ。本名ばれるな。。。

L1010754.jpg
仕事用としてはショルダーはあまり好きではなかったのですが、
この真鍮パーツの劣化を楽しまないのは失礼なので、
今回は使ってみてます。なかなか良いです。

L1010757.jpg
何と言っても、このロゴですね。
仕事でもLanglitz Leathersを使える幸せ。

L1010758.jpg
そして、プライベート使いのJackie Bag (Jackie Hollywood Bag)と。
この鞄達は、私にとって一生ものになるのは間違いない。



[ 2011/11/25 10:42 ] | トラックバック(-) | CM(0)

New Bag & Next Bag 

前回のブログから4ヶ月。。。
待ちに待ったバッグがきました。

Langlitz Leathers
Jackie Bag (Jackie Hollywood Bag)
_F0N7283.jpg

デジタル一眼レフカメラと常用レンズ2本、
財布、携帯も入れ込む。
この状態でバイクに乗れる。

_F0N7286.jpg


ステッチの色、パテッド、いろいろカスタマイズも考えたのだが、
結局はほとんどいじらず。素材がいい証拠。
でもせっかくオーダーするのであればということで、
ファスナーの1箇所を赤にしてみました。
ホントは前面のファスナー1箇所だったんですが、
きてみて、バランス悪く感じたので、背面に。
あとは、内部にネームタグがあります。
_F0N7290.jpg

実際に今日がデビュー。
カメラ入れ、ラングリッツ名古屋へ。
やっぱり、最高!!
どんどん使い込んで、いい感じになるのが楽しみです!

そしてそして、
Jackie Bagとほぼ同時、今年の春くらいからあれやこれや悩んでいて、
先にJackie Bagオーダーとなりましたが、
仕事用にということで、Next Bagを本日オーダーです。
カスタマイズは今回も無し。でも憧れのダイヤモンドステッチです。
Jackie Bagよりこちらの方が毎日のように使うので、シンプルにね。
_F0N7114.jpg

今回も納期がかかりそうですが、
なんとか年内には、という感じですね。
もう支払いも済ませたし(笑)、待つのみです。

FNHSさん、今日は写真をいろいろ撮らせていただき、
ありがとうございました。またお世話になります。


[ 2011/09/18 18:58 ] | トラックバック(-) | CM(2)

order 

_F0N6978.jpg

いつもながら不定期更新のブログ。。。

ちょっと精神的にキテマシタ。久しぶりにマイッタ。
それに加え、黄砂で体調まで悪くなるし。
まあそんな時もあるわさ、的に考えれるまでは復活かな。。。

そんな時には物欲が沸々と湧いてくるものです。

写真はCylaさんの49PANなのですが、
そんなCylaさんの影響をバリバリに受けて、
踏み込んでしまった「Langlitz Leathers」!!
レザージャケットの大御所中の大御所ブランドです。

しかし、まだまだ私のような青二才には似合わないので、
と言うか手が出ないので(汗)、構想数ヶ月の末Bagをオーダーしました~
出来上がりは3ヶ月程度かかるそうです。(今混み合ってる模様)

ジャケットもパンツもバッグもオーダー制で、
カスタマイズも幅広く対応してもらえるのですが、
悩んだ末、今回はシンプルに、余り手を加えないようにしてみました。
レザー独特のヤレ感が出てきた時をイメージすると、
今回のバックの元々の完成度からして、いい選択なのではと自負。

そのBagには、大きなカメラとそのレンズが見事に納まり、
バイクに乗る時に使うことを想定してるので、
バイク+写真という私にとっての黄金の組み合わせが実現できそうです。
(数回、カメラレンズ裸で肩からぶら下げてましたけど)

と言っても、夏真っ盛りくらいにしか来ないしな~
気長に待つとしますか。

そしていつかの日かジャケットなんぞオーダーできるように妄想の日々が続きます(笑)

[ 2011/05/07 21:18 ] | トラックバック(-) | CM(0)

L.V. NAGOYA MID-LAND SQUARE OPEN!! 

20070226001938.jpg

20070226001959.jpg


2月25日、ルイヴィトンの新店「NAGOYA MID-LAND SQUARE」がオープンしました。
昼過ぎにお店前に着きまして少し並んで入店しました。

さすが、トヨタのビル。
ショーケースに玩具の車とかが商品と一緒に陳列されてるのが面白い。
でもトヨタの車だけではなくHONDAとかもあるところがニクい。
結局日が暮れるまで待つことにし、夜のお店の外観を撮ることにしました。

夜にはまた別の顔を覗かせてくれます。
昼間には気づかなかった仕掛けに目がいき、思わずパシャリ(笑)
2枚目の写真のディスプレイは、車のヘッドライトがいっぱいでした。

またゆっくり行きたいですね。

[ 2007/02/26 00:30 ] | トラックバック(-) | CM(4)

PORTER TRIP 

20070203154835.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。

私は鞄という道具が大好きです。
コレクターではなくあくまでも使うこと優先なので、
それほど数は持っていませんけど。

で、昨日新しく吉田カバンの「PORTER TRIP」を購入しました。
もともとPORTERはいくつか持ってたり、人にプレゼントしていたりして、
お気に入りのシリーズです。

「TRIP」シリーズの中のキャリータイプでその名の通り「旅」がしたくなる鞄ですよ。
半年ほど前に直営店で見かけてホイールの部分がかっこいいなあと思っていたのですが、
買うというところまで興味はなかったし必要もなかったのです。(高いし。。)
それが写真をはじめてだんだんと大きな機材も増えていき(笑)、
すべてを収納できて移動に便利な鞄となるとやっぱりキャリータイプという訳です。

吉田カバンならではこだわり満載の「TRIP」、どんどん「旅」したいなと思ってます。
とりあえずの実践投入は、明日から(笑)出張という名の旅に出かけてきます(^^/


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(RAW,ISO800,F3.2,1/40,AF)


全体はこんな感じです↓↓↓
[ 2007/02/03 16:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


