 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさなハート 

20060527115717.jpg


今日は暗くないよ(笑)

昨日はお客様と懇親会。
涙が出るくらい嬉しい言葉をいただきました。
私は仕事をすることが嫌だと思ったことが一度もないのだけど、
その原点というか私を動かしてる源というか、
あらためて再認識できた。

そんな小さなしあわせを感じることができたひとときでした。
ありがとうございました。
でも、まだまだもっと頑張らないといけないこといっぱいあることもわかった。

と、いうことで、ちいさなハートの集まった写真、
撮れました(^^/


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO200,F2.8,1/320,AF)
[ 2006/05/27 12:00 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)

MOON 

_F0N4643-moon.jpg


なぜ月に不思議な力を感じるんでしょうかね。
ホント神秘的です。

さて話はかわりまして(^^;
ご紹介が遅くなりましたが、
リンクへ長野県白馬村のペンション「竹とんぼ」さんを追加させていただきました。
オーナーの竹とんぼ便りを是非ご覧ください。
白馬村のすばらしさを写真を通じてご紹介いただけます。
もちろんペンションをご利用いただければ幸いです。

私は今年こそお邪魔させていただきたいと思ってます。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM(RAW,ISO400,F8.0,1/320,AF)
[ 2006/05/19 22:21 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

母の日 

20060514225929.jpg


今日は母の日でしたね。

毎年当たり前のようにくるものだと思ってた自分が去年までいました。
ただ今日は今年も母の日が来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで母の体調はずいぶん良くなっています。
外出することも多くなったし、最近はよく寝れるようになったようです。

たいしたことはできないのだけど、
今日に限らず毎日毎日感謝の気持ちを忘れないようにしていきたいものです。
いつも家族のためにありがとう。

写真は花が大好きな母が育ててる花壇に咲いている花です。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO100,F3.5,1/125,AF)
[ 2006/05/14 23:11 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(5)

お願いっ! 

20060508213629.jpg


かな?

Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO100,F3.5,1/250,AF)
[ 2006/05/08 21:48 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(0)

焼きラーメン 

今日は写真ありません(笑)

さて、焼きラーメン。

先日、なかまとバーベキューやった時、
買出しで見つけた、焼きラーメン。。。
すでに買い物カゴ入れた焼きそばを減らしてまでして購入(笑)

これが実にうまい!!
そして、焼いたラーメンでした(^^v

今日、夕食の買出しにスーパーへ行ったときに、
山積みになってたのを見て思い出した。

もしや、流行ってるのか、ちまたでは(笑)
[ 2006/05/05 21:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(5)

一日早いHappy Birthday(笑) 

20060504204910.jpg


さて、
今日は少しフライングのHappy Birthday (^^v

この前の日曜日、いつもお世話になってる鮨屋にお邪魔しまして。
そこのおやじさんと話をしてましたら、
明日5月5日で還暦を迎えられるとのこと。
息子さんたちにお祝いをしてもらえると嬉しそうに話してくれました。

おやじさん、還暦おめでとうございます!!
これからも身体に気をつけて、
できるだけ長く、お店を続けていってください。
あと10年だ、なんて言わせません(^^V
お店にお邪魔するのが本当にいつも楽しみなんです。

この前の鮨も最高にうまかったです(^^/

追伸:
いつかおやじさんの鮨を握る姿と、
おやじさんとおかみさんの2ショットを写真に撮らせてください。
って絶対に見てないな(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO200,F5.0,1/80,AF)
[ 2006/05/04 21:04 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(2)

一日遅れのHappy Birthday !! 

20060503214003.jpg


昨日5月2日、今年結婚した弟の嫁さんの二十歳の誕生日でした。
若い(笑)

一日遅れになったけど、Happy Birthday To Sayaka !!
9月には元気な赤ちゃんを産めるように、身体に気をつけてくださいね。
世話の焼ける弟ですが、これからもよろしくお願いします(^^/

今日の教訓:38℃の熱があっても、ケーキは食べれる(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO800,F3.5,1/10,AF)
[ 2006/05/03 21:49 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


