 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

any colors 

_F0N5171-フラワードーム


いろんな色があるように、
人それぞれいろんな考え方があって、
同じ人でもその時々で感じ方が違うこともあるのかな。

この写真、チューリップの少しの部分にしかピント合ってないけど、
なんか心にひっかかったんです。




[ 2008/03/18 23:49 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)

I think so... 

_F0N5222-フラワードーム


ここのところ1週間、いろいろな人の話を聞いたり接したりして、
感覚的にしか理解できてないのでだけれど、
なにか心に響くことが多い。
それで涙してみたり、笑ってみたり、時には怒ってみたり。

以前から今思ってること感じてることを残してみようと、
手帳を用意したりもするのだけど、
未だにそこには何も書かれてなく、真っ白のままです。
別に誰に見せる訳でもないのだけれど。

最近同い年のある人とメールをしてるのだけれど、
そこにはその人を励ますことを送っている。
それは私の感じたままの本心だし、
私の送った言葉で勇気を持って前に進もうとしてくれてる。
決してかっこを付けようと思って書いてることではないけど、
それに感謝される返信が来る度になぜか落ち込んでしまう。

今までいろんなことから逃げてきたのだけど、
もう遅いからとかそういうふうに理由をつけてきたのだけど、
自分のことを見つめ直す良い機会が来ているのだということなんでしょうね。

自分の心を動かすものに正面から向かっていきます。


[ 2008/03/16 23:02 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)

安八「百梅園」 

_F0N4656-安八百梅園

_F0N4673-安八百梅園

_F0N4680-安八百梅園


今日は年に一度の誕生日休暇。
昨日めでたく34歳を迎えてしまいました。

で、朝起きたら朝刊の岐阜県版に梅の写真を発見。
まだ五部咲きということだったが、
たまの親孝行ということで、母親とお墓参りと合わせて出かけてきました。

予想通り、まだまだ見頃には遠い感じでしたが、
樹々によっては満開に近いものもありました。

風も少しあったせいか、今日も三脚なしの暴挙であったため、
花びらの縁をパッリとすることはできず。

でも、いい香りがしてました。



[ 2008/03/03 20:03 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


