 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROCKET HAMMER 

_F0N6783.jpg

TOM氏から見える風景はこんな感じなのかな?


[ 2011/04/20 23:03 ] H-D | トラックバック(-) | CM(0)

ROCKET HAMMER 

JOINTS2011、ROUGHさんブース出展、
TOM氏の「ROCKET HAMMER」。

_F0N6774.jpg

ただ速く走りたい、そんなTOM氏の想いがひしひしと伝わってくる、
まさか見れるとは思ってなかった「ROCKET HAMMER」。
関係者の皆様に感謝です。

P.S.
写真をクリックすると少しですが大きな画像でご覧いただけます。


[ 2011/04/16 23:17 ] H-D | トラックバック(-) | CM(0)

a ray of light 

JOINTS2011での一コマ。
同じ被写体でも、その一瞬一瞬で
見せる表情が違います。
この時は、まさに御光。

_F0N6909.jpg

Cylaさんの’47INDIAN CHIEFです。
_F0N6910.jpg

この一瞬を撮るために、
ほとんどCylaさんのブースにいたのかも(笑)
まあ、完全に自己満足です(爆)

今日は、この2枚の処理で終了。
まだ先は長い。。。

[ 2011/04/12 03:07 ] H-D | トラックバック(-) | CM(0)

JOINTS2011(Cyla Cさん45SV編) 

初のJOINTS、行ってきました。

ただただ圧倒で、疲れました。。。
写真撮りまくってきましたので、
整理が大変ですが(汗)速報として、
お世話になっているCylaさんのCさんの
新作をご紹介しますね。

その前にすみません、
あまり理解していないので違ってたらごめんなさい。

_F0N6746.jpg
’45サイドバルブ

_F0N6906.jpg
反対から撮ってしまった。。。
金属感がかっこいいです。

_F0N6943.jpg
そして、SIXTYSIXXさんのペイント実演!
釘付けになりました。

_F0N6891.jpg
私的にこれがお気に入りです~~

_F0N7029.jpg
〆はこのアングル。
バランスが絶妙です。
走ってるとこ見てみたい&撮ってみたい

最後に、Cylaな皆様、ありがとうございました。
ご挨拶もせずにお先に失礼してしまいすみません。
撮らせていただいた写真は、少しずつアップさせていただきます。
Cylaさんにはデータでお渡しできるようにしますね~

お疲れさまでした!!


[ 2011/04/10 23:33 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)

New LINKS 

_F0N6529.jpg

Cylaさんの’49PAN。
60年以上前のバイクが動いている。
旧車って呼ばれる存在だけど、
全然旧くない。

オーナーこだわりのバイクが集まるCylaさんのショップ。
リンクに追加させていただきましたので、
是非ご覧ください。
あっ、明日開催の”JOINTS2011”に出展されますよ!

Cyla motorcycle DEPT.


[ 2011/04/09 21:06 ] H-D | トラックバック(-) | CM(0)

an angle 

_F0N6472.jpg

cloudsさんの『ROUGH PAN』。

車体の骨格を形成するフレームに、
その名の由来でもあるPAN-HEAD Engineが載る。
美しい。


_F0N6456.jpg

Cylaさんの『INDIAN CHIEF』。
重厚感あふれる独特のオーラを放ってます。

基本的な構成は変わらないのに、同じものは存在しない。
この角度に凝縮された個性に魅力を感じます。

Special Thanks to cloudsさん & Cylaさん !!

[ 2011/04/08 21:43 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)

Re-Start 

_F0N6373.jpg

かなり久しぶりの更新。

ここのところ写真は、iPhoneやLEICAのコンデジくらいでしか撮ってませんでした。
撮りたいものはあるけど、撮る勇気がないというか。。。
でも、ふとしたきっかけから撮る機会をいただきました。

やっぱり、楽しい。
夢中でシャッターを切る自分がいました。

少しずつ、少しずつでいいから、思うように撮れるようにチャレンジします。

Cylaのみなさま、今日はありがとうございました。
また、撮らせていただけると嬉しいです。

今日の1枚。
サクラの季節ですね。
_F0N6440.jpg


[ 2011/04/07 22:57 ] H-D | トラックバック(-) | CM(2)
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


