スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いきなりですが・・・ 

ようこそ、Primary☆lightsへ

管理人のmaxieです。

ブログをはじめてみました。
以前よりブログやホームページには興味があり、
自分のを持ってみたい気持ちはありました。
まっ、いよいよというかやっとと言うべきか、
少しずつですがやってみようと思います。

さて、はじめての記事なので少し自己紹介など。

私は、人からもよく言われるし自分でも認めていますが、
「熱しやすく冷めやすい」性格のようです。
ですから一度興味を持ったものにはメチャクチャ集中します。
まわりが見えなくなることも多々。。。
いろいろなものに興味を持っては、いつのまにか飽き、、、
ということをいくつも重ねて参りました、ハハハッ。

今はというと「写真」です!!
はじめに断っておきますが、ど素人です(^^;
しかもどえらいカメラを買ってしまいました。
すごく大きな出費でしたが全然後悔してません。
むしろ毎日が楽しくて仕方ないくらいです。

私の師匠(写真だけでなく仕事も遊びも)に言われた言葉、
「写真とは真を写すことなり」。

正直、今の自分にはこの言葉の意味はすべて理解できてないです。
でも日々成長していってる、つもり、はずです。。。
いつかこの言葉の真の意味を理解できる日がくるように、
写真を一生続けていきたいと思ってます。

どんどんこのブログに写真を載せていきますね。


ではでは。

スポンサーサイト

[ 2006/02/13 20:49 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
派手な写真を楽しみにしています。あれこれ考えるより直感的にシャッター押した写真が最高です。慣れてくるとつまらない写真が多くなります。反省(-.-;)☆大胆にカメラ振り回して下さい。
[ 2006/02/14 17:26 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりにひたすら撮りまくりますっ(^^/
ほんと最近、天気には敏感になってますね。
ハーレーに乗ってた時期を思い出します。

スカッと晴れてくれ!!!!!

[ 2006/02/14 22:04 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


