 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんの少しの自信 

20061027232353.jpg


このブログの写真に本名で署名を入れることにしました。

自分の写真が他のサイトで流用されていたりもしていて、
無断使用がいけないことは常識だと思うのですが、
私が対策をしていたかと言われれば何もしていない状態でした。

あえて本名にしたことは、
今の自分の中にある目標への布石というかステップのひとつとして、
いい機会なのではと考えたからです。
私の自己満足の世界なので気にしないでください(^^;

と、前置きが長くなりましたが、
レタッチソフトのフォトショップエレメンツを導入しました。
署名を入れるだけではもったいないのでいろいろと試していきます。
TEST記事を3回ほどアップしてますが、全然つかめてません。
相変わらず取扱説明書とか解説書が嫌いなので、
使いながら勉強していこうという感じです。
そ、今回はダウンロード版にしたので取説はないんですけどね(笑)

夕暮れ間近のコスモスです。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO400,F11,1/500,AF)

[ 2006/10/27 23:43 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(4)
そういうことだったんですか・・・。
写真を見た時に思ったんですけどね。
「アレ?だいじょうぶなのかなぁ」って。
この世界は常識ない人達も大勢いるみたいですし。
maxieさんの意見に賛同です。
これからもがんばってくださいね~(^^)
[ 2006/10/28 18:23 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
コペンハーゲンさん
心配をしてくれてありがとう。
コメントをくれるだけで勇気をもらえてます(^^v

コペンハーゲンさんもアツクなってるものあると思うから、
お互い頑張っていこねん。

それにしても、キャメロン・ディアスかわいい(笑)
[ 2006/10/28 19:38 ] maxie [ 編集 ]
報告が遅れましたが。。8000を踏んでしまいました。
なんかください。

あ、飛行機の写真とかはいりません。
[ 2006/10/29 22:31 ] akki [ 編集 ]
akkiさん、いつもこっっそり見てくれてありがとう(^^;
この度は8000アクセスを踏んでいただきおめでとうございます。
前から8000アクセスを踏んでくれた方には、
もれなくオリジナル写真集をプレゼントしようと考えていたんですよ。
飛行機のオンパレードですが、もらってやってください(笑)
では、またコメントしてやってください(^^v
[ 2006/10/30 05:23 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


