 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと2ヶ月 

20061101071937.jpg


11月ですね。
いよいよ今年もあと2ヶ月。
今年の元旦に目標にした6つのこと、
1つしか達成できないことが濃厚(^^;
でもその1つというのはかなり漠然としたものだったのが、
その中でも様々な目標が出てきています。
ラストスパート頑張るぞ(^^v

この前の日曜日、浜松へ「エアフェスタ浜松2006」に行ってきました。
今回は1000枚を超える枚数撮ったので整理に時間がかかっています。
ようやく、使えるものとそうでないものの仕分けができたくらい(^^;
逆光に負けて10枚くらいしか良いと思うものがない状況。。。
でも逆光でしか撮れないと思うものもあり、納得の撮影でした。

そんな中の1枚、奇跡的に雨が上がり雲がまだ多かったですが、
岐阜からリモート展示してきた、F-2B101号機。
いまダントツ一番お気に入りの1機です。

Powered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM (RAW,ISO100,F7.1,1/2000,AF)


[ 2006/11/01 07:34 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(4)
1000枚以上ですか、凄いですね。連写、連写で動画になりそうですね(笑)早くアップして下さい。楽しみにしてます。
[ 2006/11/01 19:46 ] kazu [ 編集 ]
kazuさんお返事遅くなりました。
数撮ればいいってもんじゃないのが辛いとこです(^^;
ほんとこれならというものは10枚もないです。。。
が、アップしますので見てやってくださいね。
[ 2006/11/03 13:24 ] maxie [ 編集 ]
初めまして。teddy bearと言います。
ベイパーがうっすらと虹に......!このような、あらゆる条件が整って写し出された作品、大好きです。
同じ会場に居ながら、ちょっぴり残念な気持ちにも......(笑)
貴重な瞬間写を見せて頂き、ありがとうございました。
[ 2006/11/03 20:41 ] teddy bear [ 編集 ]
teddy bearさん
はじめまして&ようこそおいで下さいました。
またコメントをいただき大変嬉しく思います。

さて、teddy bearさんも会場におみえになっていたのですね!
teddy bearさんがおっしゃるとおりで、
今回は雨上がりの大変湿度が高い時に撮影できたので、
バイパーもすごく多くて肉眼で見ていても楽しかったです(^^v
その代わりと言っては何ですけど、逆光と曇り空で暗い写真が多いですけど(笑)
調子に乗ってどんどんアップしていきたいと思いますので、
また懲りずにまた遊びにきてやってください。
最後になりましたが、ありがとうございます!!!!!
[ 2006/11/04 02:20 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


