 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も 

20061104111020.jpg


のんびりしております(笑)

昨日嬉しいコメントをいただいたので、
調子に乗ってこの1枚を(^^;

F-15戦闘機が急上昇した際にこのような感じになったのですが、
カメラのファインダー覗きながら興奮してしまった。

欲を言えばアフターバーナーが見えてればよかったのに。。。
でも撮れてないんだから仕方ないか(^^;

エアフェスタ浜松2006にて


Powered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM (RAW,ISO100,F7.1,1/4000,-1/3,,AF)

[ 2006/11/04 11:19 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
履歴より来ました。
F15やF2、BIの写真、よく撮れてますね。
私もこのぐらい撮ってみたいです。

岐阜や浜松の航空祭のほうが入間よりもいいですね。BIのスモークも入間より派手に出ている感じですが、入間は市街地なんで押さえてるんですかね?

航空祭は昨年から行き始めたんで、まだまだ試行錯誤です。

では、これからも寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
[ 2006/11/06 16:49 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、はじめまして。
コメントいただきましてありがとうございます!
&お邪魔したのにコメント残さずすみません。。。

BIのスモークは気にしたことがなかったのですが、
その可能性もあるかもしれませんね。
私の師匠が入間に出撃しまして、今日土産話を聞かせてもらったところです。
なにしろ人がすごいと(^^;

私も航空祭には今年から行っており、(正確には20数年ぶり)
写真自体も今年からで無我夢中です(^^;
ので、お気軽にお立ち寄りくださると嬉しいです。
私もサトシさんにブログにお邪魔させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/11/06 22:42 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


