 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢中 

20061105191627.jpg

20061105191641.jpg

20061105191657.jpg


今日は早起きして朝焼けの風景を撮りに行こうと携帯のアラームをセット。
一応起きてみるものの窓の外を見て、曇ってる。。。
気づくとお昼前(笑)
やばい、3連休終わってしまう。。。
と、3連休にいつでも行けたはずのジムへ。
さぼってるのもあり、身体にキレがない(^^;

早めに退散し、愛犬のウランを芝生のあるところへ連れて行きました。
私の不得意なのが愛犬の撮影(笑)
全く想い通りに撮れたことがない鬼門なんです。。。
案の定、今日もダメダメ。
飼い主の想いとは裏腹に、ボールの玩具に夢中なウランでした(笑)


owered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM
(写真上:RAW,ISO400,F7.1,1/200,-2/3,AF、写真中:RAW,ISO400,F2.8,1/500,AF、
写真下:RAW,ISO400,F2.8,1/400,AF)

[ 2006/11/05 19:29 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(2)
ちみもかぁ~。(笑)昨日2ヶ月ぶりにジム行って来ました。会費が勿体無い限りです。最低でも週2は行かないとね。。。そんなこんなで今日はビリヤードの試合だと言うのに体中が筋肉痛。(^^ゞ
奥美濃のスキー場もオープンしたんで、スロットも好い加減に止めて肉体改造に励もうかと。。。またジムでお会いしましょう♪♪
[ 2006/11/05 23:45 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosちゃん、おーち(^^v
筋肉痛、私にとって死語ですよ(笑)
ビリヤードお疲れっしたね。
いよいよスノボのシーズン到来ですか。
我々も歳なんで無理しないように(笑)
またきてねん!!
[ 2006/11/06 22:33 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


