スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界一周(小さな) 

20061119212643.jpg


久しぶりの更新。
ほんとめまぐるしく忙しかった。。。
まだまだしばらくこのペースなんだけどね。

さて、タイトルのとおり世界一周してきました。
小さなってただし書きがありますがね(笑)
愛知県犬山市にある「野外民族博物館リトルワールド」へ行ってきました。
一日で世界の様々な建物や美味しい食べ物が楽しめますよお。

少し天気が悪かったのが残念だったけど、
サーカスでは歳を忘れてただただ興奮するばかり。
イリュージョンの仕掛けはひとつもタネがわからんでした(^^;
インドの本格的カレーとナンも食べたし、ドイツではソーセージとピッツア食べたし、
満足満足(^^v

そしてこの日の一枚。
妙に親近感の湧くこの顔。
沖縄のシーサーさー(笑)
よく初対面の人に「沖縄の方ですね」とか「南国の生まれですね」とか言われるけど、
その時には、「パプアニューギニア生まれです」と答えてます(笑)
ウンババ(^^v


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO200,F3.5,1/400,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/11/19 21:41 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)
おぬしもナカナカやりますな!
ちなみにオイラも何故か外国にて現地住人に間違われた経験があります。グァムと台湾で。チャモロ族とアジア系なんて、全く共通点ないはずなのに・・・。
ここ最近では、「ポンデライオン」などという新たな分野にまで似ている範囲が拡大!まぁ好きに言ってもらって結構ですが、いたって見た目は地味キャラなんすけどね。
[ 2006/11/20 05:02 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、どうも~
現地住人でまだよかったですね、原人だと…(笑)
ポンデ・ライオンも笑いました。
まだまだ私なんて足元にもおよびませんねo(^-^)o
ではまた来てください!
[ 2006/11/20 11:15 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


