 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

timely 

20061203124908.jpg


飛行機ばかり追いかけてた10月。
それ以来撮れてません。。。
欠乏症です(笑)

写真を撮り始めたのが今年の1月下旬。
あっという間に時間は過ぎていきますが、
すべてのものに「旬」があることに気づきました。
そして今は紅葉ですかね。
明日は以前から楽しみにしていた京都へ出かけます。

「旬」を感じることにより自分が何を撮りたいのか、
そのうちわかってくるでしょう。
今は、何も考えずに撮るのみです(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM
(RAW,ISO200,F6.3,1/2000,AF)

[ 2006/12/03 12:57 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(4)
カメラに夢中にならないように・・・?!
今年最後の紅葉写真楽しみにしています。
[ 2006/12/04 08:42 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさんコメントありがとうございます。
残念ながら木には葉がなく落葉も枯葉になっていました(*_*)
それでもめげず写真は撮ってきましたのでまた見てやってください(^_^)
[ 2006/12/05 07:39 ] maxie [ 編集 ]
やっぱりF2はカッコイイですね。
飛行機の写真もっと撮りに行きたいですね。
[ 2006/12/05 13:09 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、こんばんわ!!
そうですね、F2はかっこいいですよね。
機動飛行してるともっとかっこいい(笑)
岐阜所属のテスターカラーは、なおかっこいい。
次はいつ飛行機撮れるかわかりませんが、
その際にはアップしますのでみてやってください。
[ 2006/12/05 19:35 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


