 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yo-ji-ya-cafe 

20061207232904.jpg

20061207232921.jpg


久しぶりの食べ物ネタです。
先日の京都で、よーじやカフェに立ち寄った際にいただきました。
よーじやといえば女性にはおなじみのあぶらとり紙ですよね。
なんというキャラ名からしりませんが、カップに浮かび上がっております(笑)
私にはちびまる子ちゃんの野口さんにしか見えません(笑)

奇麗なお庭を眺めながらお茶をいただく。
すごく緩やかで落ち着いた時間を過ごすことができました。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真2枚とも:RAW,ISO400,F4.0,1/200,MF)

[ 2006/12/07 23:35 ] 食べ物 | トラックバック(-) | CM(5)
野口さん、大ウケです!(笑)
[ 2006/12/07 23:52 ] サトシ [ 編集 ]
抹茶カプチーノだっけ?
一瞬にして更新され和傘に変わっていたので心配してました。(@_@;)
復活されて安心です。
色々調べていたら、その顔にまゆげを付け加えた写真がアップされているサイトなんかもあって、それを飲みたく(遊びたく)なってきたよ~♪
どこかの豆腐ステーキ屋みたいにちょっとお茶しに行こうかで行っちゃうかもね。(笑)
[ 2006/12/08 01:02 ] Lambros [ 編集 ]
サトシさん、お返事遅くなりました。
似てますよね、野口さんに!!
私は昔からそう思ってました(笑)

Lambrosちゃん、おちです。
ドキッ、あれ見られてたのね(汗)
一度アップしてみたものの、
最中(モナカ)の方を一緒にするの忘れたのよ(笑)
まゆげ付きなんてあるんだ~。
最近一緒に出かけてないから、行かないかんね。
京都はそんなに遠くないし、十分行けるよ。
[ 2006/12/10 11:28 ] maxie [ 編集 ]
 ご無沙汰しております…。
 久かたぶりにお邪魔しました。相変わらず楽しく更新しておりヤスな!ところで突然ですが、明日より石油を堀にアラブに旅立ちます。しばらくは帰ってこないのでCDはちょっと待っててね。無事に帰ったらお返ししますよって。
なんちって!(死語)でもドバイにはマジで行ったきます。19日に戻ります。お土産はターバンでよい?たぶん似合うと思うんだけど…。

[ 2006/12/14 22:09 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、
もういませんね(笑)
いやあ、久しぶりだと思ったら、国外脱出とはまたお忙しい。
最近よく耳にする、ドバイですね。
なんかすごいゴージャスなところですよね。
お土産とお土産話を楽しみに待ってますよ(^^/
[ 2006/12/15 22:23 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


