 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vistor 

20061216092506.jpg

20061216092521.jpg

20061216092535.jpg


12月15日の岐阜基地ではこんな外来機を見られました。

1枚目:小松基地の鷲組、変な時間に降りてきたなとファインダー覗いてたら、
    尾翼に鷲のマーク。ちょっと驚いた(笑)
2枚目:入間基地総隊の747番機。これもちょっと驚いた。
3枚目:海自YS-11。これ一番驚いた(笑)民間はすべて退役してしまいましたね。
    突然現れて、とっさにレンズ構えこの構図。ちょっと天才かも(爆)

その他にも、総隊のタンクなしもいました。

(撮影データ割愛)

[ 2006/12/16 09:32 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(4)
久しぶりの出撃大当りでしたね!
3枚目のYS-11M(厚木)は今年の夏千歳でお会いしました。懐かしい・・・
絶滅危惧種のT-3も残りわずかですね。くやしいですが年内は出撃できそうもありません。
[ 2006/12/16 21:40 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、こんばんわ。
YSは厚木ですか、ありがとうございます!
2枚目、3枚目は3rdの離陸を07エンドから狙いましたが、
Wingさんの大砲が必要ですよ(笑)

T-3、501番機の岐阜復帰が待ち遠しいですね。
コメントありがとうございました!
[ 2006/12/16 21:48 ] maxie [ 編集 ]
やっぱりF-15はかっこいいですね。
久しぶりの航空機、良かったです。
[ 2006/12/18 17:19 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、コメントありがとうございます。
はい、久しぶりの航空機ネタ、
喜んでいただけてよかったです!
写真を撮ってる本人が一番喜んでますが(笑)
[ 2006/12/20 05:56 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


