スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年さいごに 

20061231212803.jpg


今年もあと数時間。
自分で言うのもなんですが、
精神的にいろいろと勉強することができた年でした。

満足していること、やり残したこと、反省しなきゃいけないこと、
いろいろあるけど、今年わかったことはただひとつ、
何事も自分がしたい最終形を想像し、それに向けて頑張っていくこと。

その過程も大事だけど、様々な困難にぶつかった時、
最終的にどうなりたいかを思い起こすことによって、
その時の困難を乗り越えれるのではと考えるようになりました。

ただ、これがわかったのはこの2週間くらい(笑)
なので、来年はこれを実践していく年にします。

これも写真を始めたからわかったことなのかもしれませんね。

まだまだ実際の歳の割には精神年齢が低くて(笑)、
皆様にご迷惑をおかけすることばかりですが、
来年もどうかよろしくお願いします。

今年最後の1枚。
実際にはもっと暗いのですが、新年を迎えるにあたり、
私の気持ちを反映して少し明るさ調整しました。

では、みなさん良いお年をお迎えください。
私も迎えます(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM
(RAW,ISO400,F8.0,1/30,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/12/31 21:46 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


