 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

First Contact 

20070110232300.jpg


今日は初の明野駐屯地への展開。
普段はあまりヘリコプターに興味は無いのですが、明野は別(^^;
飛行初めの式典があるとの情報で行ってまいりました。

着いてびっくり。
滑走路、駐機場は結構見えます。
ホント目の前をヘリコプターが通っていきます。
しかも子供の頃に好きだった「コブラ」がいっぱい(^^/
今回も必死で撮り続けました。

そんな中の1枚、これが「コブラ」です。
しばらく今日の撮影したものが続くかも(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF300mm F2.8L IS USM
(RAW,ISO100,F14,1/160,-1/3,AF)

[ 2007/01/10 23:29 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(4)
アケオメっす。
今年もヨロでゴザる。

今年は…仕事ガンバるっす!
オネー見つけるっす!
車買いたいっす!
タバコやめたいっす!
…んで・いろんなモンに勝って幸せになるっす!
以上、目標!
ばいナリ~\(^^)/
[ 2007/01/12 23:12 ] fullspring [ 編集 ]
これも好きな航空機の一つです。
最近、安いラジコンでヘリが出てきて、アパッチもあるんですよ。
子供時代にラジコン欲しかったけど、高くて買ってもらえなかったから、今、数千円で買えるなんて信じられないです。
[ 2007/01/15 18:51 ] サトシ [ 編集 ]
fullspringさん、遅くなりましが、あけおめです!!
元気してますかっ??
たくさんの目標、ありがとうございました(笑)
大丈夫、叶うと信じれば叶いますよ。
頑張っていきましょうね~~
[ 2007/01/15 23:16 ] maxie [ 編集 ]
サトシさん、こんばんわ!
そうですか、コブラお好きですか!!
私は昔テレビでやってた「ブルーサンダー」、「エアーウルフ」に首ったけでした(笑)
ラジコンって今はそんなに安くなったのですね(^^;
アパッチは残念ながらこの日は不在でしたので、
またリベンジする予定です。
そうそう、例のものは今週発送予定をしております。
[ 2007/01/15 23:19 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


