スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PORTER TRIP 

20070203154835.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。

私は鞄という道具が大好きです。
コレクターではなくあくまでも使うこと優先なので、
それほど数は持っていませんけど。

で、昨日新しく吉田カバンの「PORTER TRIP」を購入しました。
もともとPORTERはいくつか持ってたり、人にプレゼントしていたりして、
お気に入りのシリーズです。

「TRIP」シリーズの中のキャリータイプでその名の通り「旅」がしたくなる鞄ですよ。
半年ほど前に直営店で見かけてホイールの部分がかっこいいなあと思っていたのですが、
買うというところまで興味はなかったし必要もなかったのです。(高いし。。)
それが写真をはじめてだんだんと大きな機材も増えていき(笑)、
すべてを収納できて移動に便利な鞄となるとやっぱりキャリータイプという訳です。

吉田カバンならではこだわり満載の「TRIP」、どんどん「旅」したいなと思ってます。
とりあえずの実践投入は、明日から(笑)出張という名の旅に出かけてきます(^^/


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(RAW,ISO800,F3.2,1/40,AF)


全体はこんな感じです↓↓↓


20070203160235.jpg


キャリー本体と前面のサブがわかれるんですよ。
なかなか優れものでしょ。

でも少し大きいのね。。。
新幹線の棚に乗るのか、、、それだけが心配だ(^^;

また使ってみての感想は記事にしてみたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2007/02/03 16:09 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。