スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

silhouette 

20070331072216.jpg


急に開けた景色は、
まるで映画のスクリーンに映し出されてる様に感じました。
ナイスな演出です。

ようやく自分のスタイルのひとつになりそうな予感。
といっても、まだまだ固まるには早すぎます(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/03/31 07:27 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)
今まで付き合い長かったけど。こんな素質があるとは。。。(笑)
素直に驚いています。イマジネーションというのでしょうか?自分はいつもmaxieさんの写真に引き付けられます。本気だよ。冗談抜きで!!
[ 2007/03/31 17:09 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosちゃん
素質ね、たぶんそれは誰にでも平等にあるものなんだろうと思います。
それに自分が気づき、自信となって取り組んでいくことで才能に変わっていくのかな?
ようするに何事も自分の限界を決めるのは自分であり、他の誰でもないということ。
なんかそんなことを最近考えるようになりました。
なんか、固いこと書いちゃったけど、
一番身近な友人がそう感じてくれてること幸せに思います。
ありがとう!!
[ 2007/04/01 09:05 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


