スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

April 

20070401210552.jpg


4月、新しいスタートを切った人達も多いでしょう。

ついこの間、出勤するために駅を降りてから歩いていたら、
久しぶりに見る後輩とすれ違った。
おっと思って「おはよう」とだけ言ってすれ違ったのだけど、
その後輩はすれ違い様に何か言いたそうな素振りをしたような気がしてた。
そして、調べ事で今日会社のメールを家から確認してみると、
その彼から3月31日付けで退職したとの挨拶がきていた。
そうか、あの時感じたのはこのことだったのかと、わかった。
いまさらその挨拶メールに返信をしても彼は見る事はないだろう。

彼がどんな新しいスタートを切ったのかはわからないけど、
この写真に気持ちを込めて彼に向けて送りたいと思います。
またいつか笑顔で会える日を楽しみにしてるよ、おかちゃん!
スポンサーサイト

[ 2007/04/01 21:16 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
後輩の方にエール
伝わるといいな♪

素振りが伝わったのと
同じように♪
[ 2007/04/04 22:35 ] はせっち [ 編集 ]
はせっちさん、こんばんわ!!
そうですね、根拠はないですが、
彼とはまた会える機会が気がするのです。
その時には絶対に笑ってあえるように、
私も頑張っていかなきゃと思います!!
[ 2007/04/04 22:58 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


