 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吾唯足知 

20070420205718.jpg


「われ、ただ足るを知る」
心に響く教えです。
なかなか、できませんが。。。

[ 2007/04/20 20:59 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(4)
レンズ沼から脱出!
[ 2007/04/20 22:03 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、おはようございます。
いま、機材には興味が無くなっています。
正確には興味持たないようにしてます(笑)
WingsさんはGWは予定通り遠征でしょうかね?
私は静浜をバス遠征で確定しました。
コメントありがとうございました。
[ 2007/04/21 09:09 ] maxie [ 編集 ]
予定どおり4・5・6v-235と展開します。岩国市内のホテルが2月で一杯になったので広島で宿泊。当日5時にホテルを出て1時間電車で移動しゲートまで歩きます。レンズ4本体勢で重装備ですv-91
[ 2007/04/22 07:03 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、おはようございます。
いよいよですね。
ラプターはどうなんでしょう、くるのでしょうか?
今朝未明のニュースで時期FX候補が、
ラプターとF-15FXの2本立てに絞られたとのこと。
共同訓練も実施されそうですし、
タイミング的に見れるかも知れませんね。
普通のレンズ4本じゃないから大変ですね(汗)
[ 2007/04/22 09:20 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


