スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都オムライス 

20070422060110.jpg


そして、円山公園をあとにし向かったのは先斗町。
あの界隈の雰囲気好きなんですよね。
Wingsさん、懐かしのバー「アトランティス」も健在でした!!

で、目的のお店を決めていったわけでもなかったので、
あっちをうろうろ、こっちをうろうろ(笑)

そして通りから細い路地を入ったところに「京都オムライス」の看板を発見。
オムライス専門店ではなく洋食屋さんという感じ。
そしてこの写真が「京都オムライス」
一見、普通のオムライス(笑)
食べた最初のうちも普通に美味しいオムライス(笑)
最後の方に気づいた「京都オムライス」の特徴(笑)
書くのやめとこ(笑)

スポンサーサイト

[ 2007/04/22 18:10 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
アトランティス・・・懐かしいですね。
謎の京都オムライス行ってみようかな
最後に何が出てくるんでしょう??
恐るべし先斗町オムライス
[ 2007/04/22 19:04 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、こんばんわ。
懐かしいですよね。
あの時私は飲んでないですが、雰囲気は最高でしたね。
今回は時間がなく寄ってませんが、
また行きたいですね。
さて京都オムライス、私は初めてなアイデアでした。
味よりその演出に印象が残ってます。
もちょっと内緒で(笑)
[ 2007/04/22 21:14 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


