 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tulipa 

20070429190147.jpg


撮ってみたかった花、チューリップ。
タクマさんのチューリップの写真でイメージトレーニングして(笑)
大渋滞覚悟で、いざ、木曽三川公園へ。
でも拍子抜けするくらい順調に到着(笑)

撮り始めて気づいたのだけど、旬が過ぎた感じ。。。
それでも形のいい求めてチューリップを探し撮る撮る。
風も強くなかなかこれという写真は撮れなかったけど、
その中でも一番形と色が気に入ったのがこのチューリップ。
ワイングラスのような感じが好きなんですよね。

[ 2007/04/29 19:13 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)
背景がとけていますね
100mm?
[ 2007/04/30 08:49 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん、コメントありがとうございます。
そうです、100mmマクロで撮りました。
風が強かったのでブレの分、とけてるのもあるかも(笑)
[ 2007/04/30 19:49 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


