 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然から撮れた写真 

20060226201934.jpg


何度か登場している、愛用のMac。
実は暗いところではキーボードの文字が光ります(^^V
これもこの機種を選んだ理由のひとつで、
夜寝る前などに部屋の照明を消してからでもキーが打ててなかなか重宝してます。
本来は、プロユースでプレゼンテーション時に利用する想定らしいですが(^^;

今日はジムにしかいかなかったので写真撮ってないし、
この機能をふと撮ってみようと思い立ちました。
そう、考える前に撮れ!!

ということで、いろいろと夜の部屋でシャッタスピード、絞りとかを試してまして、
偶然ブレブレ写真が撮れたんです。
んっ?結構面白いかも(^^/
そこからまた何度か撮ってみて、これっと思ったのがこの写真です。

MとかNの文字が連なって伸びてます。
人間の目には絶対にこのようには写らない、写真ならではないかと思います。
ひとつ自分の引き出しが増えた気がします(^^V

ほんとにひかりって奥が深いですね。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO1000,F3.5,0.4s,AF)

[ 2006/02/26 20:36 ] 写真 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/02/27 14:38 ] [ 編集 ]
こういうのが写真の面白さですね~~
狙い・偶然・いろいろ楽しめますね
[ 2006/02/28 18:58 ] せんちゃん [ 編集 ]
せんちゃん、コメントありがとうございます!!

私はせんちゃんの写真、大好きです。
1年に1度くらいしかお会いしてませんが(^^;
是非またいろいろと教えてくださいね(^^/

E90も見せていただかないと。(^O^)
[ 2006/03/01 01:13 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


