 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーボネット番外編 

20070505230804.jpg


不思議な球体に釘付けになり、
しばらく離れられませんでした(笑)


[ 2007/05/05 23:09 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)
これはガラスでしょうか?
とっても不思議なものですね。ツルツルじゃないのが不思議さに拍車をかけてるんですかね。
水辺にあると涼しそうでいい感じですね。
[ 2007/05/07 17:46 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、ご無沙汰してます。
そうです、ガラスでできた球体でした。
この球体の表面を頂上から溢れ出てくる水が流れ落ちているのです。
ホント不思議なオブジェでした。
次の記事に違った写真を載せますね。
コメントありがとうございます!!
[ 2007/05/07 23:34 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


