 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静浜基地航空祭2007その1 

いつもの更新ペースに戻りました(笑)
先週13日日曜日に遠征した静浜基地航空祭の写真をようやく整理できました。
今シーズン初めての航空祭で以前から楽しみにしてましたが、
直前までの天気予報は日曜日だけ雨。。。
今回はバスでの参戦でしたので、
展示飛行が最初から見れない状況でしたが気軽に行って参りました(笑)

20070520191723.jpg

前置きが長くなりましたが、
当日は雨が降らなく最悪の状況は間逃れることができました。
1枚目は今回の目的のひとつである偵察機のRF-4。
垂直尾翼のウッドペッカーが部隊マークです。
去年の小牧基地航空祭で地上展示されていたものを見たことはありましたが、
飛んでる姿は初めて見るので絶対にうまく収めたいところ。
でしたが、ポジションが悪いのか腕が悪いのか、
うまく撮れなかった。。。
でも飛んでる姿見れたので、まあいいかと(笑)

20070520191740.jpg

そして2枚目は陸上自衛隊のOH-1。
今年始めの明野基地遠征の際にも見たことはあるのですが展示飛行は初めて。
これが予想に反してなかなか迫力のある飛行でした。
ちょっとブレてますがご勘弁を。。。

[ 2007/05/20 19:34 ] 航空機 | トラックバック(-) | CM(2)
祝:雨男返上v-43v-62
私も9年ぶりに出撃しましたが静浜での機動飛行はどこのエアショーよりも機体(滑走路)に近いので楽しめますね。また、今年はファルコンとブルーが来たので余計に迫力を感じました。
練巣?に向けて精進してください。
[ 2007/05/21 05:57 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさんコメントありがとうございます!!
そうですね、最近雨男ではなくなってますね(笑)
静浜は本当に滑走路に近くていいところでした。
でも本番に車で行くのはちょっと辛そうです。
練巣はまだ内緒です(爆)
[ 2007/05/21 23:20 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


