スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿SUPER GT合同テスト1日目 その1 

_F0N1894-Z-22.jpg


今日は誕生日休暇をいただいたので、
ほぼ12年ぶりに鈴鹿サーキットへ行ってきました。
お目当ては、SUPER GTの合同テストです。
以前よりテレビなどで見てはいたものの、ホンモノを生で見る機会は初めて。

いやぁ、今日は寒い寒い(+_+)
途中で雪は降ってくるわ、凍えながらの撮影となりました。

今日は心強い知り合いの方に同行させていただいたので、
ピットの真上やいろんな撮影ポイントを教えていただきました。
ありごとうございます>Mr. K.Y

しかし、帰ってきてから重大な、致命的なミスに気づきました。。。
ISO感度が前の撮影時に使用した1000だったのです(._.)
撮影しながら絞りやシャッタースピードの数値に違和感があったのです。
でもその場で気づくことができなかった。
案の定、結果はノイジーな画像だらけでした。
新機材のデビュー戦だったのに(笑)

結局その中から比較的ましなものを連貼りしてみます(^^/
ドンマイ>自分(^^;

その1は日産ワークス、ニスモZ22号車です。
テストならではで、カーボンボディ剥き出しの独特な光り方がカッコよい!!


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM(RAW,ISO1000,F8.0,1/4000,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/03/03 23:00 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/03/04 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/12 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。