 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「PHOTO IS」 

今日は長文です。しかも写真なし(笑)

嬉しい知らせがありました。
今日帰宅したら2通のはがきがきてました。

”「PHOTO IS」10,000人の写真展2007”の事務局からでした。

これは富士フィルム主催がする、参加者資格に制限がない写真展で、
PHOTO IS ???? あなたにとって、写真とは?
(福山雅治さん口調で)
というテーマで1枚の写真を応募するものです。(ちなみに締切済み)
応募すると全国7都市の会場のうち、希望の1カ所に自分の写真が展示される仕組みで、
私は名古屋会場に応募してみました。(締切日消印ギリギリ。。。)

この写真展では、写真家が応募の中から100作品をセレクトし、
自分の希望した会場だけでなく、全国7都市の会場に展示されるのです。
しかも、自分の写真が表紙になったこの100作品を集めたオリジナル写真集を
いただけるんですよ。。。

まあ、参加することに意義がある。。。
と、思っていたのですが、、、

そうです、2枚のはがきとは、
写真展開催のお知らせと、
その100作品に入選したとの案内だったのです。

・・・・・

いやあ、嬉しいの一言です。
まさかまさかなのですが、
ほんと目に留めていただいた写真家の方に感謝感謝です。

さて、私がどんな写真を応募したのか。。。
そして、私にとっての「PHOTO IS」は、なんと書いたのか。。。
それは秘密にしておきます(爆)

って、あんまり期待しすぎると、がっくりしますよ(笑)

ちなみに開催期間は、7月6日東京ミッドタウンを皮切りに、
名古屋会場は、8月25、26日、栄のナディアパークとなります。
(公式ホームページもあります)

では、この写真展で私の写真を見ていただける方々に先に感謝しつつ、
写真展のご成功をお祈りいたします。



[ 2007/06/28 00:50 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(6)
感性(右脳x2)の男は違うね~。おめでとさん♪時間があればナディアパーク見に行こうかなぁ?
[ 2007/06/28 23:48 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosちゃん
コメントおそなりました!
いやいや、右脳人間にも悩みはあるんすよ(笑)
まっ、時間あれば見に行ってやってください。

拍手をくださった4人の皆様へ
拍手ありがとうございました。
この日記を書く時にこの拍手の仕組みを知ったので、
よくわからないまま設定してみましたが、
大変嬉しいです。
5人目は自分で試しに押してしまいました(笑)
[ 2007/07/01 21:59 ] maxie [ 編集 ]
拍手の意味が良くわからず2回クリックしましたが。。。(^^ゞ
[ 2007/07/03 00:21 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosちゃん
でしたか(笑)
[ 2007/07/03 21:07 ] maxie [ 編集 ]
おめでとうございます。
100人の中の一人に選ばれるなんて、素晴らしいですね。

全国の会場に展示されて、おまけに写真集にまでなるなんて。
こんなに嬉しいことはないですね。
[ 2007/07/05 13:34 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん
またまたお返事遅くなりました。
ありがとうございます。
ほんとに嬉しく思っています。
実は先週の東京会場へ行ってしまおうかという勢いもあったのですが、
やめておきました(笑)
さて、台風が近づいてきていますし、
お気をつけて連休をお過ごしくださいね。
本当にいつもコメントありがとうございます。
[ 2007/07/14 09:33 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


