 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

_F0N1111-大王わさび園


今日は暑かった。。。
夜になったらだいぶ涼しくなってます。

さて11月に海外への初逃亡を企んでおりましたが、
断念しました。。。
楽しいことは来年に持ち越しです。
あれを(どれだ?)断念した代わりに、
10月の楽しみは絶対死守するべ。
ここ1週間が勝負ですな。

と、今日はひとり言。。。


[ 2007/09/25 23:02 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(4)
あれ断念したんだぁ~。お土産期待してたのに・・・。(笑)
10月の楽しみ?おいらの誕生日???
[ 2007/09/25 23:26 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosちゃん
そうそう、断念した。
ダンジネス許さん(知ってる?)って感じ(笑)
11月に竣工する案件が増えてきて様子見てたら、
ツアーがいっぱいになってしまった(笑)
今年はまだ早いっていう写真の神様のお告げだと思います。

10月の楽しみ、今年は彼女に存分に祝ってもらいなさい(爆)
コメントありがとう!!
幹事おつかれさん!!
[ 2007/09/26 01:14 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
こんにちは~。
水車、涼しそうですね。
今日は9月下旬だっていうのに、30度を越えるとか。帰りが暑そうです(^_^;)
[ 2007/09/28 16:34 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、こんにちわ!
ようやく涼しくなってきましたね。
この水車は長野県安曇野にある大王わさび農場で撮ったものです。
ここの水は本当に奇麗で見てるだけで癒されます。
季節の変わり目なのでお身体には気をつけて!!
コメントありがとうございます。
[ 2007/09/30 12:13 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


