 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の愛犬です 

さて、なんとか立ち上がったこのブログ。
今日からは私にとってのいろんな”ひかり”、
簡単に言えば大切なものを記事に書いていこうと思います。
といっても、ほぼその時の気分次第なのであしからず(^^v

さて、記念すべき第1回目は我が家の愛犬ミニチュアダックスフントのウランです。
2歳6ヶ月の♀で体は比較的小さいほうですね。

ウランのメジカラ


当たり前ですが会話ができない分、彼女が目で語りかけてくる目ヂカラには
ドキッとすることがあります(^^;
特にこうやって写真として撮ってみるとなおさらですね。
どんなことを思ってるんだろうか。。。
結構なめられてるのかもしれませんね(^^:

これからも登場することが多いと思いますが、
よろしくお願いします。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM (RAW,ISO800,F2.8,1/6,MF)
        ※SpecialThanks Y

[ 2006/02/14 22:40 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(2)
早速登場してみました、『姫』です。姫といえば当然私です(^w^)v たっか~いカメラとバカチョンカメラってやっぱり違うもん?せっかく高い買い物したんだから今回は冷めないでね。
[ 2006/02/15 10:43 ] 姫 [ 編集 ]
姫~~、元姫~~~v-8

どうもどうも、早速のコメントありがとうね。
そうやね、たぶん違うはず(^^;
姫は携帯からこのブログみてくれてるのかな?
PCから見ると写真が大きく見れるから、
少しは違いを感じてもらえるのではないかと。

今度、久しぶりにみんなで集まったときに持っていくと思うけど、
ちびまるこちゃんの友達のお父さん(名前がわからん)みたいに、撮りまくるよ。
ドン引きしないようにv-12

姫には、カメラのことよりも、
あれはどうなのよ、とかいろいろ聞かれそうですが、
う~ん、困ったなv-16
[ 2006/02/15 12:22 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


