 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Flow at time 

_F0N5363-五条川さくら


そこには、ゆっくりと時間が流れてるようだった。



[ 2008/04/06 23:32 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
夜桜・・・、ですよね。
川面に写った桜、趣がありますね。
[ 2008/04/07 15:39 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、コメントありがとうございます!
そうです、夜桜撮ってみました。
ここは東海地方では有名な岩倉市の五条川です。
この日は川沿いを時間をかけて散歩です。
かなりの枚数を撮りましたが、
一番のお気に入りがこの写真でした。
みなさんが、思い思いに楽しんでる姿を
どうしても写真に残したかったんです。
うまく川面に桜が写り込んでくれてよかったです。
[ 2008/04/13 20:00 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


