スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

new camera test 

L1000013.jpg

長らく不在にしておりましたブログ、
ようやく少し落ち着いた感じで久しぶりの記事です。

タイトルの通り、いつもの衝動買い(爆)をし、
新しい機材を入手しました。
つい、おとといネットを見てて、これはっ、ってのを発見。
昨日の仕事帰りにゲットです。

というのも、ここのところの私は写真があまり撮れていなくて、
年1回の楽しみであった岐阜基地航空祭も玉砕。。。
普段から撮ってないと全然ダメになっていくのがわかりました。

でもさすがにデジタル一眼レフ、しかも結構大きめ(笑)なので、
普段持ちが出来なくて、撮る機会が減ってたのはわかってましたし。
そこで、コンパクトデジカメを導入したわけです。

久しぶりにコンデジを買ったので、戸惑ってますが(笑)
現像ソフトも今までと違うソフトなのでしばらくは試行錯誤です。

案の定、この写真、ボケボケだし、、、
自分の思ってる色出せてないし、、、
でも、気軽に撮れる、メリット最大限に活かして、
どんどん撮ってきます!

これでようやく、こんブログも少しはアップできることでしょう(汗)
どこまで続くかは、、、未知数です(爆)

ちなみに、このショット、新品のカメラなのにレンズ舐められました(笑)

スポンサーサイト

[ 2008/12/30 11:24 ] 家族・なかま・愛犬 | トラックバック(-) | CM(2)
お、新しいカメラゲットですか!
おめでとうございます。
来年はそれでバシバシ撮ってください。楽しみにしてます。
それでは、良いお年を・・・
[ 2008/12/31 09:50 ] サトシ [ 編集 ]
サトシさん、コメントありがとうございます!!
そうです、3年ぶりくらいの新機材です。
全然思った通りに撮れないんですが、、、
バンバン撮って、ちゃんとブログにしたいと思ってます。
サトシさんも、良いお年をお迎えくださいね!
[ 2008/12/31 11:03 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


