 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STUSSYの帽子2 

20060306215921.jpg


最近、帽子を被ることが多い。
寒いっていうのもあるし、今髪がくしゃくしゃってのもありまして(^^;
そんななかで現在のトップランキング1位がこのビーニーです。
私と普段から会ってる人には、
また同じ帽子だ、って思われてるに違いない(^^

あと、小さい頃から赤が好きなんです。
さすがに最近は服に赤は着なくなりましたが、
よく買ってましたよ。今思うと。。。

なので、帽子とかでアクセントとして赤を入れることが多いですね。
暖かくなってくるとこの帽子はあんまり被れなくなるので、
今のうちにいっぱい被って出かけようと思います(^^/


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO800,F2.8,1/50,AF)

[ 2006/03/06 22:17 ] STUSSY,BWL,P.S. | TB(0) | CM(2)
ビーニー被ってる?
赤色は情熱的な色やね・オイラもガキの頃はスゴく好きな色でイロイロ持ってたけど、気付けば全く今は持っていない・・・。無難になってきたなぁ。
[ 2006/03/07 13:22 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、どうーーーも!!
もちろん、今日も被ってましたよーーー

そうですか、赤好きだったんですね。
アクセントで入れてみると良いかもですよ(^^/
まっ、仕事上のイメージカラーは赤だとは思うのですが(^^;
[ 2006/03/08 00:27 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


