スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとレアかな 

_F0N2786-T4VSWAKAAYU.jpg


久しぶりの飛行機ネタ。
今日は天気も良く暖かかったので撮影にはいい日でした。
って、このためにお休みいただいた訳ではないのですが、
しばらく飛行機撮影してなかったので行っちゃいました(^^;

いつもの岐阜基地です。
先週にT-1B、T-2はファイナルフライトを遂げており、
今は見られる機体が減ってしまったので、
正直、テンション低めでしたが、
今日は外来機も多く(と、思います)自分としては満足でした。

そんな中のベストショット!!
浜松基地のT-4のアプローチ時に岐阜県警の若鮎が同時に進入。
といっても、厳密には離れてますから問題ないですが、
T-4の後部座席の乗員が若鮎に向かって手を振ってました(^^/

この画角自体はねらいだったのですが、
まさか、手を振ってくれるとは(^^V


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM+1.4x (RAW,ISO100,F6.3,1/500,AF)
     ※SpecialThanks Y(1.4x)
スポンサーサイト

[ 2006/03/08 00:44 ] 航空機 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


