スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトサイクロン 

_F0N3224-WC.jpg


東海地方にお住まいの方なら誰でも知ってる、はず(^^;
超有名アトラクションのライトアップです。

私はこういうアトラクションが大の苦手で(とは言え乗ったことはありますが)
あまり近づかなかったのですが、
伊勢湾岸道を走って時に見えた姿があまりにも奇麗で
思わず撮りにいってしまいました。

ファイルサイズが大きくてこちらには画質を落としたものしか貼れなくて残念。
でも少しはこの奇麗さが伝わるでしょうか?


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO1000,F2.8,1/160,AF)
スポンサーサイト

[ 2006/03/11 11:14 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。。
ホワイトサイクロンのライトアップ、初めて見ました。
本当にきれいですね。

写真の角度が、よりいっそう素敵に見せてくれています。
一度見に行ってみたいです。(乗るのは苦手なので・・・笑)

ステキな写真を見せてくださって、ありがとうございました☆
[ 2006/03/11 13:30 ] ゆめ乃 [ 編集 ]
ゆめ乃さん、はじめまして。
私のブログを見てくださってありがとうございます。

そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
少しは私が感じた奇麗だなって気持ちが伝わったでしょうか?
ぜひ、見に行ってみてくださいね。
そう、乗るのと見るのとは別物だと考えた方がいいですよ(^^v

また、是非お越し下さい(^^/
[ 2006/03/11 13:45 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


