スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスソースの最上級(汗;) 

060312-114057.jpg


いつも私のブログを見てくださってコメントを書いてくださるfullspringsさん。

先週、fullspringsさん御用達のメキシコ料理のお店へ連れて行っていただきました。
料理は何でも美味しく、テキーラも初体験(^^v
結構いい感じに酔ってました。

そして噂には聞いたことがあったとてつもなく辛い調味料「デスソース」。
辛いものは好きなほうなので興味津々でピザにかけてみました。

んっ?正直、そんなに辛くない。
辛いことは確かだけど、こんなものかと思ってました。
ただ、身体は正直ですね(^^;
脳天のあたり、顔中から汗が噴出してきました。

いやあ、いい経験したぜ!!
って思ってたところへ。。。
お店のマスターから、さらに”上”があると。。。
表には出してないということで早速お願いすると、
ビニール袋に入ったビンが登場(^^v

その名も「メガ・デスソース」(@_@)
悪そうな名前~~(^^;

危険とのことで爪楊枝の先にほんのちょっとだけいただきピザへ。
★○※♂♀■△◎。。。

以上(笑)

すっかりご馳走になってしまいました、ありがとうございます。
and Happy Birthday!!


Powered by DoCoMo SO505iS
スポンサーサイト

[ 2006/03/12 12:01 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
あ!このソース知ってる!『辛すぎて食べられないソース』って何かに書いてあるのを読んだことがあるよ。辛い食べ物が苦手は私には縁の無いものですね(^ー^;
[ 2006/03/12 20:09 ] 姫 [ 編集 ]
姫、おひさっ!!

そうやねぇ、姫には絶対に無理(^^;
もし食べたらその周りの人達が被爆する(笑)
またきてね(^^/
[ 2006/03/12 20:49 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
あの晩、意外と足にキテました。
頭にはもっとキテ(切れてた訳じゃなく)ましたね。家に帰ってからなぜかカップヌードルのカレー味を食べてしまい、翌朝に上下ダブルでバックファイヤーをおこしちゃって・・・飲み過ぎには要注意デスな!
[ 2006/03/13 18:25 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringsさん、どーも。
先日はごちそうになりありがとうございました。
誕生日という貴重な時間を私めの戯れ言につきあっていただきまして(^^;

そうデスたか、お互いに気をつけないといかんデスなあ(^^/
私は至ってノーマルでしたよ。。。
[ 2006/03/14 09:10 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


