 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京 

東京にいます。

昨日の夜は名古屋のほうでもすごい雨だったのですが、
東京へ着いたころには台風並みの風と雨でした。
おかげで傘が壊れ、スーツベタベタ(._.)

今朝はというと、
昨日の雨風がうそのように快晴(^^v
すっかり道路も乾いています。

今日は忙しい一日なりそうです。

仕事を終えれば、楽しみにしているお寿司屋に行って酔っ払って、
一箇所どうしても撮りたいところがあるので、
行ってみたいと思ってます。

[ 2006/03/17 07:06 ] つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


