 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正解は!! 

_F0N3239-TOKYOST.jpg


ということで(笑)

正解は、東京駅でした。

ここで多くの人々のそれぞれのドラマが繰り広げられたのでしょう。
そしてこれから先もずっと。
そんな建物なのではないでしょうか。

どうやら改修工事がはじまり戦前の姿に復元されるそうです。

ちなみにもう一枚、内側からの写真はこちら↓
_F0N3238-TOKYOST2.jpg



Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真上:RAW,ISO400,F3.2,1/4,AF、写真下:RAW,ISO400,F3.2,1/80,AF)

[ 2006/03/25 23:37 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
外観をみても答えが解らないオイラは日本人ではない?(笑)
[ 2006/03/27 12:49 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringsさん、どーも!!
そうですね、日本人ではなく、メキシカンです(^^v
[ 2006/03/27 22:36 ] maxie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


