 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日は 

20060405214251.jpg


青い空が恋しくて。。。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO100,F7.1,1/500,AF)

[ 2006/04/05 21:46 ] 写真 | TB(0) | CM(6)
不思議な写真ですね~♪「ひかり」について考えさせられます。
[ 2006/04/05 22:36 ] Lambros [ 編集 ]
Lambrosさん、こんばんわ!!
そうですね、あまりまだ咲いてない近所のお寺の桜を撮ってみました。
まだこのブログにはアップしてませんが、
この日は4カ所ほどはしごをして桜の写真を撮りました。
でもどれも桜、桜って感じで、結局朝最初に撮ったこの写真が
一番新鮮に感じてしまったのです(^^;
また覗きにきてね。
[ 2006/04/06 03:49 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
よ~やくちょっと落ち着いたっす。
なんで・・・久しぶりに来ちゃった・・・(笑)
「ダレだよ!オメー(怒)」とか返さないでね。
またチョクちょく出てきますんでヨロピクっす。

相変わらず他の人ではわけがわからんコメントになるな~オイラ。
[ 2006/04/08 17:40 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringsさん、お久しぶりです!!
ようやく顔を出してくれて一安心です。

実はこの日のこの写真はfullspringsさんへ向けたメッセージでした。
私にとっては残念ですがまずは区切りとして受け止めます。
そしてお互いにこれから前向きにこの空の青さに負けないように、
頑張っていきましょう!!
これからもよろしくお願いします!!
[ 2006/04/09 21:12 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
こちらでは始めまして

こっちのほうでは
はじけてる?
[ 2006/04/14 16:33 ] amaneko [ 編集 ]
amanekoさん
こちらでははじめまして(笑)
と、超亀レスごめんなさい!!
あちらのほうではじけてるつもりはないんですが(笑)
全部1000さんの策略です(^^;
また見に来てくださいね(^^/
[ 2006/04/22 06:52 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


