 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくらづくし 

20060409211505.jpg


久しぶりの更新です(^^;
最近はさくらの写真ばかり撮ってました。
が、いまひとつなものばかりでなかなか記事にすることできませんでした。

この写真は、私の住んでる近所の堤防のさくらです。
全然有名な場所ではないのですが、結構奇麗なさくらが楽しめます。

20060409211940.jpg


さて、なぜ自分でもいまひとつとわかってしまう写真になってしまったのか。。。
それは、さくらを撮りにいってさくらを撮ってしまったからです(笑)
よくわかんないこと言ってると思われるかもしれませんが、
この1週間いろいろ悩んだ末に導きだした自分なりの答えです。

実際、少しそのあたりが自分でわかるようになった今日は、
同じ場所へ時間を変えて足を運んでみたりもしました。
写真を撮るのがすごく楽しかった(^^/

20060409213039.jpg



Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM
(写真上:RAW,ISO400,F14,1/30,AF、写真中:RAW,ISO200,F3.2,1/640,AF、写真下:RAW,ISO100,F22,1/30,AF)

[ 2006/04/09 21:41 ] 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


