 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そら 

20060422070111.jpg


写真をはじめる前から空を見てはその時の自分の気持ちを
代弁してくれるような感覚になることがありました。

これからもいいことも悪いこともたくさん待ってるでしょう。
悪いことがあるから頑張れる。
頑張った分だけいいことが待ってる。

そう信じて、自分を信じて、
そして私を支えてくれてるすべての人を信じて、
大好きなMr.Childrenの曲名でもある、
「光の射す方へ」


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO200,F9.0,1/640,AF)

[ 2006/04/22 07:16 ] つれづれ | TB(0) | CM(2)
Mr.ポジティブ・ヨロシク。

努力(苦労)は必ず報われる。
ピンチとチャンスは背中合わせ。

珍しく・・・まじめオヤジ(笑)
いや、自分に言聞かせてるだけ。
[ 2006/04/24 12:34 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringsさん、こんにちわ!!
久しぶりの更新にもかかわらず、
コメントいただきありがとうございます。
どうですか?新天地は?
なかなか都合がつけれませんが、
近いうちに近況報告などしましょ~(^^/
[ 2006/04/24 19:04 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


