 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身近にも 

20060430074220.jpg


家の花壇に咲いていた花で、母親が花が好きでこまめに世話してます。
名前はわかりません(^^;

写真を撮っていなかったら気づかなかったでしょう。

うまく言えませんが、
意識の仕方ひとつで周りのものが違ってみえたり、
この花のように存在さえ気づかないこともある。

なんか得した気分です(^^v

マクロレンズが欲しくなってくる(^^/
でも今は今持ってるレンズでどんどん撮っていきます>って自分に言い聞かせる(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO100,F7.1,1/160,AF)

[ 2006/04/30 07:52 ] 写真 | TB(0) | CM(6)
絶対そのうち買うに。私にはわかるのだ。
[ 2006/05/02 00:46 ] 姫 [ 編集 ]
姫、いつもコメントありがとう!!

大丈夫だよ、少しは大人になったから(笑)
というより、すっかり余裕なしです。。。
チビたちの体調はどうですか??
姫自身も気をつけてね!!
[ 2006/05/02 01:34 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
絶対買うに1000円・ボーナス後と見た!
オイラにもわかるのだ(^^v
[ 2006/05/02 10:52 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、こんにちわ!

意地でも買いません(笑)

ちなみにわたくし、
ボーナス後、前、関係ありません(^^;
欲しいときに買います(笑)
[ 2006/05/02 11:16 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
レンズ沼にようこそ!
悪魔の誘い
マクロも広角もいいよ~
画面がカリッとして!
ズーム卒業して単焦点沼でお待ち申し上げます
[ 2006/05/03 23:59 ] Wings [ 編集 ]
Wingsさん
悪魔、悪魔っすよ(^^;

幸い、キヤノンの新工場稼働に伴うと思われる、
在庫切れが続出しておりますので、
先日も救われました(^^;

Wingsさんの書き込み時間、
狙ってもそうそうできるもんじゃないっすよ(^^v
[ 2006/05/04 06:13 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


