 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日遅れのHappy Birthday !! 

20060503214003.jpg


昨日5月2日、今年結婚した弟の嫁さんの二十歳の誕生日でした。
若い(笑)

一日遅れになったけど、Happy Birthday To Sayaka !!
9月には元気な赤ちゃんを産めるように、身体に気をつけてくださいね。
世話の焼ける弟ですが、これからもよろしくお願いします(^^/

今日の教訓:38℃の熱があっても、ケーキは食べれる(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO800,F3.5,1/10,AF)

[ 2006/05/03 21:49 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(2)
突然お邪魔します。
お誕生日おめでとうございます。
私の娘も5月2日誕生日を迎え21歳になりました。
maxieさん9月で「おじさん」ですか・・・・
本日宿直室から書き込みました
おやすみなさいZZZZZZ!
[ 2006/05/03 23:54 ] Wings [ 編集 ]
Wingさん
おつとめご苦労様です(^^/

そうでしたね、5月2日、どこかで聞き覚えのある誕生日だと引っかかってたんですよ。
21歳、おめでとうございます(^^/

おじさん、おじさん、になってしまいます。
歳が一回り違う弟にすべて先を越されてる感じです。

また、覗いてやってください(^^/
[ 2006/05/04 06:09 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


