 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日早いHappy Birthday(笑) 

20060504204910.jpg


さて、
今日は少しフライングのHappy Birthday (^^v

この前の日曜日、いつもお世話になってる鮨屋にお邪魔しまして。
そこのおやじさんと話をしてましたら、
明日5月5日で還暦を迎えられるとのこと。
息子さんたちにお祝いをしてもらえると嬉しそうに話してくれました。

おやじさん、還暦おめでとうございます!!
これからも身体に気をつけて、
できるだけ長く、お店を続けていってください。
あと10年だ、なんて言わせません(^^V
お店にお邪魔するのが本当にいつも楽しみなんです。

この前の鮨も最高にうまかったです(^^/

追伸:
いつかおやじさんの鮨を握る姿と、
おやじさんとおかみさんの2ショットを写真に撮らせてください。
って絶対に見てないな(笑)


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO200,F5.0,1/80,AF)

[ 2006/05/04 21:04 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(2)
あの鮨屋のおやじさんには、オイラも言わせて欲しいっす。
あの超激ウマ鮨は永久に継いでいっていただきたい味っす。120歳まで現役続行を祈念して!

オメデトウ!まだ半分だかんね~(^^/
[ 2006/05/05 09:57 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん、
おつとめご苦労様です(^^;

そうですよね、
ほんと末永くお付き合いしたいお店です。
また、いきましょ!!
[ 2006/05/05 20:55 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


