 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MOON 

_F0N4643-moon.jpg


なぜ月に不思議な力を感じるんでしょうかね。
ホント神秘的です。

さて話はかわりまして(^^;
ご紹介が遅くなりましたが、
リンクへ長野県白馬村のペンション「竹とんぼ」さんを追加させていただきました。
オーナーの竹とんぼ便りを是非ご覧ください。
白馬村のすばらしさを写真を通じてご紹介いただけます。
もちろんペンションをご利用いただければ幸いです。

私は今年こそお邪魔させていただきたいと思ってます。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF70-200mm F2.8L IS USM(RAW,ISO400,F8.0,1/320,AF)

[ 2006/05/19 22:21 ] 写真 | TB(0) | CM(8)
 仕事の間隙を抜き、平日にブッかましてリフレッシュ!ってのがパターンやろーなぁ。長野かー・空気おいしいんだろーなぁ。行きてーなーできればオネーちゃんとね(笑)
[ 2006/05/21 14:27 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん
大変お返事おそなりました。。。
なんか忙しいっすよ(^^;
どうですか、新しい職場は慣れましたか?
って心配するようなお人じゃなかった(笑)
[ 2006/05/26 09:00 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
この写真見て
さらに一眼が欲しくなった・・・
[ 2006/05/31 09:36 ] amaneko [ 編集 ]
amanekoさん
すでに手遅れか(笑)
[ 2006/05/31 19:45 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
>すでに手遅れか(笑)
そうかも。。
ってかレンズ何にしていいのか分からん。
まっちゃんの見るといいの使ってるようだし~~(--
[ 2006/05/31 22:44 ] amaneko [ 編集 ]
amanekoさん
そっ、レンズは悩みますよ。
だってボディより高くなるものなんてざらですよ(^^;
でも、何をメインに撮りたいかで決まってきますよね。
この月を撮ったレンズは、
犬とか飛行機とかを撮ろうと買ったものです。
ほんとはもっと望遠がほしいですが、高くて無理です、限界です(笑)

amanekoさんだったら、花とかね。
レンズが選べるのが一眼のいいとこですよね。
私はまだアドバイスできるような腕はありませんから、残念っ(笑)

ひとついえることは、いろいろ悩んでるときも勉強になることかな。
[ 2006/06/01 07:14 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
月は
使い捨てカメラで撮ったことある・・・(爆笑)
ということは
望遠も気になるわけで・・・(^^ゞ

う~ん
まずはキットかな~~

というより
もう考えたくない(--
[ 2006/06/02 02:00 ] amaneko [ 編集 ]
amanekoさん
遅遅、失礼!
で、買った??
[ 2006/06/14 21:48 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


