 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさの更新 

_F0N4838-RJNA.jpg


この前に書いた日記で、
仕事を一度も嫌だと思ったことがないと書いたばかりだったのだけれど、、、
この1週間で何度もその心境になってしまった。。。
バチが当たったのか(^^;

まっ、今もその状態なんですが、
少し前に自分が撮った青空を気持ちよさげに飛ぶ飛行機の写真を見て癒されてみる(笑)
社有車の天井凹んでたら、ごめんなさいm(__)m

乗り越えてみせるぞ!!


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM(RAW,ISO100,F8.0,1/640,AF)

[ 2006/06/14 21:57 ] 航空機 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりっす!
と、言っても先日138駅で会ったばっかですが・・・

今の僕はその写真のような気持ちですねー。この先、何が待っているのか?不安と期待がいっぱいです。

お互いに頑張っていきましょう!!
[ 2006/06/14 23:41 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
コペンハーゲンさん
おーちっ(笑)
ホントこの前は偶然だったけどびっくりでした。
138だったのでコペンハーゲンさんの家だなあー、
なんて思ってたとこに登場!!って感じでした(^^/

そうですね、新たな一歩を踏み出すコペンハーゲンさんを
なかまみんなが応援してますよ。
お互いに頑張っていこうね!!

いつも見てくれてありがとう!!
[ 2006/06/15 05:46 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コペンハーゲンさん元気してまっか?
なかなか会話し辛いので話しできてないけど心配してます。。。
自分の座右の銘「Make it happen!!」 の精神で頑張れ!!
[ 2006/06/15 21:59 ] Lambros [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


