スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り越えた先には 

20060617003426.jpg


さて、2つほど乗り越えてみせました(^^v
その内容はともかくとして、
乗り越えた先にはやはりいいことが待っていました。

ひとつは、
サントリー烏龍茶の懸賞の締め切り日に、
なんと、ipod nanoが当たりました!!

そして、もうひとつは、
待望の新機材、初の単焦点レンズ「EF50mm F1.4 USM」を導入!
これはさすがに自分で買いました(^^;
もちろん、想定の範囲内(笑)

さっそく、いろいろ撮ってきました。
今日は梅雨とは思えないくらいすばらしい天気。
そして、夕焼け。
このレンズらしい、背景のボケを表現できたのではと思います。

しばらくこのレンズでいろいろと勉強していきたいと思ってます。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM(RAW,ISO100,F2.2,1/500,MF)
スポンサーサイト

[ 2006/06/17 00:45 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
 お仕事お疲れさま~・ブチ切れ兄さん(^^v。
まったく無関係ではないのに軽くてゴメン!
 いろいろあるね・毎日毎日・・・。オイラも笑える
報告を1つ。昨日、某友人より昼頃電話をいただ
いた時にはすでにそーでしたが・・・なんと初めて
ギックリ腰ってのを体験!歩けないわけではない
のですが、笑えるくらいイタい・動けない・情けな
い・とにかくダサイ。現在チャンピオンベルト顔負
けのコルセットを装着中!特に悪さした覚えはな
いのに・・・なにゆぇ?(笑)
[ 2006/06/17 16:28 ] fullspring [ 編集 ]
fullspringさん
お返事遅くなりました!
プチ切れ兄さんです(笑)
少し落ち着きましたよ、突然電話して愚痴言ってすんません(^^;

で、ぎっくり腰ですか。。。
歳ですね(笑)
って、冗談にもならんですが、経過いかがでしょうか?
関係なしで飲みに誘いますんで覚悟してください!!
[ 2006/06/21 00:03 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


