スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

氷柱 

つらら


先月の末、なかまと東海雪合戦なんていう、
本格的な雪合戦に参戦してきたのですが、その時にもカメラを持っていきました。
自分が参加しているので雪合戦自体の写真はほとんど撮ってません(^^:

民宿に泊まったのですが、その近くを散歩しながら写真を何枚か撮りました。
それで結局民宿へ戻った時に見つけたのがこの氷柱(つらら)です。

いまから考えるともう少し違う感じでも撮れたのではないかと思いますが、
その時の自分にはこの写真しか撮れなかったんですよね。
つくづくそれが写真なんだなと痛感してます。

でも、単純に奇麗だなと感じる写真が撮れたと思ってます。


Powered by EOS-1D MarkII N & EF24-70mm F2.8L USM (RAW,ISO160,f2.8,1/2000,MF)
スポンサーサイト

[ 2006/02/18 00:01 ] 写真 | TB(0) | CM(2)
早速、拝見させていただきました。(^^)
その氷柱を見ると、そこでの寒さがまた思い出されますよ。
写真ていいですね! 何気ない氷柱なんですけど、そこでの思いがよみがえってきますよ!
どんどんまた見せてくださいねー。
[ 2006/02/23 00:17 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
コペンハーゲンさん、コメントありがとうございます!!
すごく嬉しい言葉をいただきました。
どんどん撮っていきますので、またみ見てやってくださいね!

と、監督兼選手お疲れさまでしたね。
まっ、ヤクルトの古田さんみたいなもんやね(^^V
[ 2006/02/23 23:46 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


