 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出の桟橋 

20060622213648.jpg


かなりのローカルネタですんません(^^;
あの伝説の桟橋です(笑)

さっ、寝よっと(^^v


Powered by EOS-1D MarkII N & EF50mm F1.4 USM(RAW,ISO200,F4.5,1/640,AF)

[ 2006/06/22 21:38 ] 家族・なかま・愛犬 | TB(0) | CM(3)
懐かしい。
その場に居られなかったのが残念です。(笑)
[ 2006/06/22 22:13 ] Lambros [ 編集 ]
その桟橋は・・・ その桟橋は~!!
知る人ぞ知る!伝説の桟橋ではありませんか!
いったいいつ写真を撮りに行かれたのか?疑問です。
あの日、あの時、あの瞬間!!
僕らは伝説を目の当たりしましたね(笑)
今後、二度と起こらないような事態に遭遇しましたね(笑)
あのころは若かった、そう思える一枚ですよ!
[ 2006/06/25 02:17 ] コペンハーゲン [ 編集 ]
Lambrosさん、コペンハーゲンさん
そうですね、懐かしいですね。
この写真はこの記事を書いた日、6月22日に大津市へ行った時に寄り道して撮りました。
撮ってみたいと思っていた場所なんで、
ようやく念願叶ったとでもいいましょうか(笑)
ほんと蘇りますね、あの時の情景が。
[ 2006/06/25 08:32 ] maxie@管理人 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

maxie

Author:maxie
ひかり・・・
綺麗な景色、ヒト、生物、モノ、
すべては光があるから見えるもの。
いつも身近にひかりを感じていたい。

そんな願いを込めて、、、
Primary☆lights

なんてね(^^v

訪問者数
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


